› 日々、みたり › おひさまマルシェ、ありがとうございました

2018年06月26日

おひさまマルシェ、ありがとうございました

水口セキスイハイムさんのマルシェに思うこと・・・

2年ぶりに開催されたこのマルシェは
私が初めて出店したイベントでもあります

そして、今回、私にとっても2年ぶりの出店でした(^^;)

出店自体久しぶりすぎて、もう、いろんな不安とともに
参加させていただきましたが
同じフロアの作家さんにも親切にしていただきました

社交的とは言い難い私ですが、いろいろとお話しもさせていただいて
ばりばり制作、出店されてる方には良い刺激を
自分のできるペースで、という方には勝手に共感し
私も、もっと他のイベントにも参加してみようかな、なんて
調子に乗りかけてます

反省点もいろいろ

ラッピングの用意を何もしていなかったこと
「用意がなかったらいいのよ~」とおっしゃる優しいお客様でしたが
まゆごんさんが袋を分けてくださいました
本当にありがとうございました

お客様に話しかけるタイミングも難しい!

アイテムによっては、もっと分かりやすいPOPをつけておけば良かったな、とか


それでも、子どもがいても、いくつになっても
また、いろんなことにチャレンジしてみたいなと思えた二日間でした

ただ、大きくなったとはいえ、子どももまだ小学生と中学生
無理のない範囲で活動していければ、と思います

今日はなんだか真面目な長文になりました
失礼しました…

おひさまマルシェ、ありがとうございました
まゆごんさんの糸で娘のヘアゴムを作ってみました
学校行事で目印にするために、ネオンカラーの素敵な糸を購入しました♪

< サチ >



  • LINEで送る


Posted by mitari3 at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
サチさん、お久しぶりです
滋賀咲くブログ、投稿するばっかりでなかなか他を見れてないんですが…
久しぶりに覗かせてもらったら〜
セキスイハイムさんではありがとうございました
ご紹介してくださってて今見てびっくり
またどこかでご一緒しましょうね〜
Posted by まゆごんまゆごん at 2018年11月05日 11:16
--- まゆごんさん ---☆

こちらこそ、セキスイハイムさんでは
本当にお世話になりまして、ありがとうございました
ぼちぼちではありますが、イベントにも参加していきたいなと
思っていますので、ご一緒できる時を楽しみにしています!

mitari サチ
Posted by mitari3mitari3 at 2018年11月06日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。