› 日々、みたり › 縫ってみたり › スマホスタンドとサニタリーケース

2021年08月21日

スマホスタンドとサニタリーケース

スマホスタンドとサニタリーケース
スマホスタンドとサニタリーケース
スマホスタンドとサニタリーケース
三角形のスマホクッション
軽いのに、意外と安定する優れもの
家にいる時のスマホの定位置にいかがでしょうか
タテ置きにも横置きにも対応できます
スマホスタンドとサニタリーケース
スマホスタンドとサニタリーケース
(写真に写っているのはiPhone11です)

動画を見る時にも便利です

寝る時に枕元に置いておけば、朝起きてスマホを探さなくても良いですよ

小さく見えて力持ち!?
ゲーム機のスイッチ本体をも受け止めてくれます◝(⁰▿⁰)◜✧
スマホスタンドとサニタリーケース

そして、お久しぶりのサニタリーケース
スマホスタンドとサニタリーケース
スマホスタンドとサニタリーケース
それぞれのポケットにナプキンが1〜2枚入ります
(お使いのナプキンにより収納枚数は変わります)
ハンカチのように見えるので、職場や学校でもさりげなく使えます

そろそろかなー、という女の子へのプレゼントにも喜ばれます

もちろん、薬や小物を入れて使っていただいても( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

どちらも、先程、エムエムさんに納品してきました
【 Hand made & Work shop エムエム 】

住 所 : 〒527-0035 滋賀県東近江市ひばり丘町733-5     
電 話 : 0748-56-1428
営業時間: 【火曜日】10:00~18:00 【水~土曜日】12:30~18:30
定休日 : 日・月曜(臨時休業あり→Facebookでチェックしてください)
エムエムさんのインスタはこちら→ 


< サチ >




  • LINEで送る

同じカテゴリー(縫ってみたり)の記事画像
木つつ木フェア2023に出店します!
最近つくったもの
10cmファスナー ポーチ、こうなりました!
ミニポーチ試作品
外ポケット付きポーチ
スマホクッション増産中
同じカテゴリー(縫ってみたり)の記事
 木つつ木フェア2023に出店します! (2023-10-05 22:50)
 最近つくったもの (2022-02-13 17:33)
 10cmファスナー ポーチ、こうなりました! (2021-10-23 09:05)
 ミニポーチ試作品 (2021-10-17 22:55)
 外ポケット付きポーチ (2021-10-14 08:00)
 スマホクッション増産中 (2021-08-30 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。